鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2015-10-22から1日間の記事一覧

UBIゆびゆび

jp.automaton.am このタイトルを見てまず思い浮かんだのが 記事にも書いてあるけど、3年前CEOが「PCゲーマー」についてした発言。 >2012年にUbisoftのCEOであるYves Guillemot氏が「PCゲーマーの95%近くが違法ユーザーである」 今でもUbisoftの名を聞いて思…

Dungeon Defenders IIが無料になってる

TPSのタワーディフェンスでお馴染みのゲーム「Dungeon Defenders」 無印はかなりやり込んでいたけど、2に関しては周りにやってるフレンドも いなかったので興味なかったが、どうやら最近無料になったらしい。 早期アクセスで始まって現在Alpha版。 Co-opゲー…

Nexonからのメール

基本無料ゲームもたまにするのだけど、 たぶんCounter-Strike Onlineをやろうとして作ったのかな? ネット用のメールアドレスにNexonからメールが届いてた。 (クリックで拡大っぽい) またいつものスパムメールか…って思いながら読んでたら URLが公式だし、…