鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2015-10-24から1日間の記事一覧

Anarchy Arcadeをやってみる

1年ほど前にリリースの早期アクセスサンドボックスゲー。 GMODをより手軽に部屋づくりができる。 他ゲームやワークショップからオブジェクトを呼び出すことができたり、youtubeをみんなで一緒に見ることができる。 GMODで全てできることだな…。 VR対応 まだ…

久々のCSGOは…

一時期CSGOにはまっている時期があったのだが、当時のRankはMGE~LEの間を行き来していた。 他のゲームにはまりすっかりやらなくなっていたのだけど、他のFPSで知り合ったフレンドがMM行こうというので起動したら、いつの間にかプライベートランクなるものが…

コドマスさんはいなくなったのだ

みんな大好きCodemastersのゲームがWeekend dealでセール中だ。 個人的に一番オススメなのはDirt 2…って書こうと思ったが セール対象に見当たらずあれ?と思ったらストアから消滅してるじゃねえか…。 続編のDirt 3もそこそこ面白いし、方向性は変わるがDirt …

そういえばWild RunのCBTが終わっていた

レースゲーム「The Crew」の拡張版「The Crew Wild Run」の クローズドβがいつの間にか始まっていつの間にか終わっていた。 オートバイの実装や新たなモードが追加されるらしい。 結局オートバイ使わないまま製品版を待つ形となってしまった。 数枚だけスク…