鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。

新年

f:id:kamelog0:20160104225044p:plain

あけましておめでとうございます。

この連休は最近話題のアニメ「ガールズ&パンツァー」を一気見してました。

一番気に入ったキャラクターは聖グロリアーナ女学院の「ダージリン」

 まあ、それは置いといてこのセール中は、Half-Life 3が出るかもしれないという情報が流れ話題に。

各所で取り上げられているので、触れないがARGはワクワクするね。

 

f:id:kamelog0:20160104225704p:plain

セール最終日なので、「Eidos Anthology」を購入。

半分くらい被っていたが、単品で購入するのとどっちのほうが安上がりだったのだろう…。計算しなかったので分からない。

 

f:id:kamelog0:20160104230135p:plain

ところで、一緒に買ったこのTomb RaiderのJapanese Language Packだが、以前購入したときのものと内容が異なっている。

以前販売していたパックは3つの武器とマルチプレイヤーマップ1つのDLCがオマケでついてきた。

現在、販売されているパックは純粋に日本語化のみ。(価格は多少安くなっている?)

今ではちょっとレアなパックかもしれない。

 

"アレ"な層にしか需要はなさそうだが…(NexuiZが好きそうな層)