読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。

Rank 21到達

f:id:kamelog0:20160322211819p:plain

フェアリックポッド置いたらなぜかセンチネルのDJINNっぽいものが出てくる。感染体は召喚されない。

f:id:kamelog0:20160322212045j:plain

 タイトル通りだけど、Rank 21にようやく到達。

作れてなかった「Atlas」「INAROS」「IVARA」「NEZHA」を3連休前に準備できたので、アフィニティブースターで全部30にした。

今回育成したフレームそれぞれ感想。

・Atlas とにかく1番が楽しい。1番なので消費が少ない割に結構強いので今後も使いたいフレーム。後、2番の壁を転がしたとき味方を押すことができるので地味な嫌がらせができる。

・INAROS とにかく死なない、死んでも生き返る不死身のフレーム。ボス巡りにこいつで行ったけど、ぼーっとしてても死なない。後、以前耳にしたクブロウMODのヘルスリンクでクブロウのヘルスが8000いくっていうのが気になってる。

・IVARA 何度潜入しても手に入らないパーツがあったので買った。リリース当初からずっと使いたいフレームだった。プライマリに依存する4番がかなり強力で、ほとんどの敵が一撃で死ぬのは爽快。もちろん、ワイヤー張ったり弾の操作も楽しい。

・NEZHA パッシブのおかげで全フレーム一番のスライディング距離を誇る。「Maglev」と「Cunning Drift」装着で1番を使用するとスケートのような滑りっぷりを体験できる。ZEPHYRで屋外を飛ぶくらい楽しい。

ただ、スケートするのに夢中でどこまで敵に対して有効なアビリティなのかイマイチ分からないままLv30を迎えた。

 

そういえば、Magが新しくなるって書いてたけど詳しくは見てない。

どうなるやら。