鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

WoT1ヶ月

f:id:kamelog0:20160624233303p:plain

[スペシャル] タンクフェスト 2016 | スペシャル & ゲーム内イベント | ニュース | World of Tanks | World of Tanks

今日からタンクフェスト2016が始まった。

戦車が貰えるイベントに参加するのは初。既に1万程度溜まっているので入手できそうだ。

勝利時に経験値が2倍貰えるのもかなりおいしい。

f:id:kamelog0:20160624233703p:plain

 今日でWoTを始めて1ヶ月が経過した。

ほとんどイギリスかドイツしか使っていないので他の国は開発が進んでいない。

イギリスのツリーが↑の感じなので初のTier6はクロムウェルになりそうだ。

クルセイダーでMバッジが取りたくて最近はずっとクルセイダーを使っている。

クラス1バッジまでは何度か取れたが、なかなかMバッジ取れないなあ…。

 

勝率が49%なので、51%を目標に頑張ろう。

後、生還率が18%切っているのでせめて25%あたりにでも。