鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

全オペレーターアンロック

f:id:kamelog0:20161111221648j:plain

タチャンカタカチャン

 

今週末はFreeweekendで参加者も増えている。

 それに合わせて本体、50%OFFの4,050円で購入できるのでまだ持ってない人は購入しよう。

 

f:id:kamelog0:20161111221631j:plain

記事タイトルの通りだけど、最後の一人「TACHANKA」をアンロックして全オペレータが使えるようになった。

9月30日に購入したので、1ヶ月ちょっと。毎週末に初期オペレーターの誰かがセールに来るので、うまく利用すればバンバン揃うのが良いところ。

最近は大体のマップのカメラの位置も覚えてきたので、勝率を安定させていきたい。

やはり今の話題はこれでしょう。

シーズンパス所有者は、来週にも新オペレーター使えるようになるみたいだし楽しみだ。

それぞれのオペレーターのムービーを見る限り結構強そうだが。特に「Hibana」

プレイ時間も100時間を超えたがまだまだ楽しめそうである。