鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

勝率10%

f:id:kamelog0:20170320005500j:plain

つい4日前の記事より↓

最近専らフレンド2人とランクマッチ。

ランクの変動が激しいが、最近はゴールド2あたりで安定。

3人チームで目指せるか怪しいが、プラチナあたりで落ち着きたいなあ。

オチは上の画像の通りなんですが

連休中暇だったので、1人で野良マッチを回していたら20敗。

ランク2の3050からシルバー1の2407へ降格。

 

ゴールド3に降格したあたりからプレイが雑になってきたのもあるのか

0-4のストレート負けか4-4からの敗北ばかりで、流石にここまで勝てないと心も折れました。

やっぱりパーティでやりたいけど、いつもの2人のフレンドとだけじゃなくて5人チームでやりたいなあ。

ひとまずゴールドに戻せるよう前向きにプレイしたいものだ。