鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

対決!JOHN PRODMAN!

f:id:kamelog0:20170527225407j:plain

今更ながら「JOHN PRODMAN」に会いに行ってきましたインデックス耐久。

John Prodman | WARFRAME Wiki | Fandom powered by Wikia

 3人だったので、行けるのか不安でしたがなんとかクリア。

フォーラムでオススメフレーム調べて以下の3人で編成。

NOVA・・・モレキュラ特化。常に敵に速度低下がかかっている状態にすること。

後半は、2番のドロップに最大ダメージ入れて直撃させないと倒せない。

BANSHEE・・・Sonar増強MOD必須。重ね掛けでほぼ全身にクリティカルダメージ。NOVAとの組み合わせでかなり倒しやすくなる。

TRINITY・・・LINKもそこそこ、BLESSINGもそこそこ。バランスよく死なずにサポート。

なぜかモレキュラ+Sonarのかかった敵に「ENERGY VAMPIRE」を入れると一撃で死ぬので後半多用。

f:id:kamelog0:20170527231000p:plain

SONARとドロップの組み合わせで6000万ダメージ?

f:id:kamelog0:20170527231241j:plain

倒すと雷が落ちてくる。隣に落ちているMODがブロマイド。

f:id:kamelog0:20170527231302j:plain

腕を組み去っていくJOHN PRODMAN。カッコイイ!

f:id:kamelog0:20170527231542j:plain

大分余裕を持たせていたので、残り時間を消化して4131秒でクリア。

f:id:kamelog0:20170527231601j:plain

f:id:kamelog0:20170527231717j:plain

早速、「プロッドマンのサイン付きプロマイド」を船内にセット。

 

久々の1時間耐久で疲れたけど、珍しい敵に会えてお土産まで貰えて満足。