鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

BO4はじめました。

f:id:kamelog0:20181023234051p:plain

気分爽快

 

久々のブログ更新です。

更新してない間は、もっぱらぱぶじーかInsurgency Sandstormしてました。

Sandstormは12月までベータが延長されて、まだ遊べます。

テロリスト側になることが圧倒的に多いのとテロリスト側の武器の種類が少ない点が少し不満。

PRGでヘリを墜落させたり、分隊でエリアを守ったりと前作以上に楽しめる部分もあり。

 

f:id:kamelog0:20181023234714j:plain

CoD:BO4が発売されてからは、ほぼBO4。

数日間あった経験値2倍を生かして、本日1回目のプレステージ突入。

BLACKOUTモードは気分転換にたまに、ゾンビはまだ1度も遊んでません。

HEISTモードはなかなかお気に入りです。あんまり遊んでませんけど。