鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

キラーマスター獲得!

f:id:kamelog0:20190112150337j:plain

f:id:kamelog0:20190112150502j:plain

目標にしていた「キラーマスター」チャレンジ達成しました。

「抵抗」だけがずっと獲得できず、苦戦していましたがようやく…といったところ。

「抵抗」コーリングカードについて、自分が取りやすいなと感じたのはHARDPOINT。

自分の場合、エリア近くにいた敵を武器で2キル後、目標に侵入、FIREBREAKのリアクターコアでまとめて3キルして獲得しました。

 

「抵抗」についての感想。

一番達成しやすいのはハードコアでしょうが、過疎ってるのでコアの場合。

CONTROL・・・エリアが広いので守りやすいが、敵がエリア内に入ってこないとキルがカウントされない?(ここは不確か)

DOMINATION・・・Bが激戦区なので、AIM次第。エリア近くの敵もカウント。

HARDPOINT・・・ルールの特性上、敵がどんどんエリア内に入ってくるので個人的にはこの中では一番達成しやすい。エリア近くの敵もカウント。

 

オススメスペシャリストは断トツでFIREBREAK。

狭いエリアで本領発揮。

リアクターコアでもピュリファイアーでも向かってくる敵を一掃できます。

次点、BATTERY。

逆に開けたエリアで大活躍。ウォーマシンでエリア内外対応可能。

 

プレステージマスターまでもう少しのところですが、ようやく達成できて嬉しいです。

それでは。