鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

シーズン1終了

f:id:kamelog0:20190618185834p:plain

残すところ9時間でシーズン1が終了となりますね。

空白期間があったため残り僅かながら、ボーナスラウンドバッジゲットならず。

f:id:kamelog0:20190618190109p:plain

グローリーシーカーバッジは、誰が後何回上位5部隊に入ればいいのか分からなかったのでこの辺はシーズン2で改善していただきたいですね。

f:id:kamelog0:20190618190304p:plain

エーペックスレジェンズ シーズン2 – バトルチャージ

シーズン2では新レジェンド「ワットソン」が登場しますね。

戦術アビリティの電気フェンスは、コースティックのガスのようになかなか厄介そう。

戦術・アルティメット共に銃で破壊できるかどうかで評価が分かれそうですね。

 

<余談>

イタチごっこなんでしょうけど、最近は業者は激減し、チーターも稀に見るレベルになったのでストレスなくプレイできますね。

シーズン2開幕で人が戻ってくると嬉しいです。