鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

ゴールド昇格

f:id:kamelog0:20190708211852p:plain

昨日のマッチ中カプセルを開けたら出てきたアイテム

シーズン2が始まっての初投稿。

 まず、アプデ内容について幾つか。

・今回のチャンピオンの調整はなかなかバランスが取れてて良かったですね。

リングダメージが上がったのに、ライフラインのドローンがリングダメージで破壊されるようになったのはちょっと辛いですが…。

・それとやはりディスラプターでしょうか。

初日に使いましたが、紫アーマーが一瞬で溶けるあまりの強さにびっくりました。

先日の調整で少し弱体化されましたが、それでもなお選択肢に入る強さを誇っています。

・バトルパスのミッションですが、ロケーションのミッションがなくなってよかったです。

野良でやるとどうしてもミッションが後回しになるか皆バラバラで行動するしかなくなりますし。

・ワットソンの戦術アビリティは家に籠もられて不規則にフェンスを設置されるとなかなか厄介ですね。コースティックのガスも設置してたら侵入を諦めます。

アルティメットアビリティは軍需品を防ぐ目的よりもシールドの回復に一役買ってる感じですね。

思ったよりも回復量があるので、シールドセルが少ない時には重宝しています。

f:id:kamelog0:20190708210417p:plain

 本日、ランクリーグ「ゴールド」に昇格しました。

一戦一戦慎重にやらないといけないのはこのあたりからでしょうか。

ゴールドは1マッチ2RP消費するので、最低でも2キルまたはトップ10入りをしないといけません。

やるからには「プレデター」を目指したいところですが、ちょくちょくチートに当たっているのでチート対策も期待するところです。