鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

ウインターセールで買ったもの

f:id:kamelog0:20200104233508p:plain

Steamウインターセールも終わりましたね。

今回は珍しく色々と買いました。

2084
UNO
STORM AREA 51: AYY LMAO EDITION
New Year's Eve 2020
3x3 mini-Shogi
Remnant: From the Ashes
Hunt: Showdown(フレンドからのギフト)


f:id:kamelog0:20200104234714j:plain

Remnantはストーリーがかなり短かったのでフレンド2人とクリアしました。

ゲーム自体はなかなか面白いんですが、イマイチやり込み要素がないので追加コンテンツあるといいんですけどね。

f:id:kamelog0:20200104235316j:plain

Huntは先日のフリーウィークで遊んだら意外と面白かったので、フレンドと人がいればなあと話してたら送られてきました。

 普段やっているFPSとは違ってシビアでいいですね。

f:id:kamelog0:20200104235957j:plain

New Year's Eve: 2020は2020年1月1日までカウントダウンをするゲーム?です。

新年を迎えて起動したところ、↑のようにカウントアップが始まりました。

 

この年末年始は久々にシージをやったり、↑のゲームをやったりとAPEX以外のゲームも遊んでました。