鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

亡霊防衛Alad V

 

f:id:kamelog0:20160201195553p:plain

「亡霊の怨念」作戦が新登場!/Warframe

 

先日の25日からスタートしたイベント。Alad VをSTALKERの従者から守れ!

STALKERって孤独じゃなかったのか…。

 f:id:kamelog0:20160201201937p:plain

STALKERの従者が全員敗北したイベント後半では、Alad Vの防衛ミッションが選択できるようになった。

それぞれクリアすることで、「VALUKAR WRAITH」と「ACOLYTE LACERAスキン」をもらえる。

このミッション、うろちょろするAlad Vを守らなければいけないので結構面倒くさい。

 

今回のイベントもクラントロフィーがあるので、いつもWarframeをやるフレンドとどこまでいけるかやってみた。

ほかのパーティと比べ圧倒的に敵をせん滅するスピードが遅く、35waveクリアするのに深夜2時までかかってしまい眠気と次の日に響くということで一旦やめに。

一応、現時点ではクラン内のトップ・個人ともにランキング圏内に。

また時間と装備を整えて挑戦したいね。

f:id:kamelog0:20160201202429p:plain f:id:kamelog0:20160201202430p:plain

他の参加者のタイムと比較しても一目瞭然の時間差。記念にぱしゃり。