鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

プレステージ5突入

f:id:kamelog0:20181125201458j:plain

プレステージ4は経験値2倍もあってかなり早めに終わらせることができました。

KN-57のGold迷彩獲得できそうだったんですが、どうやらバグのせいで1つのサイトの5つのアタッチメントを付けて50キルが進行せず…。

 f:id:kamelog0:20181125201853j:plain

レベル後半では、MOZUが大活躍。

上のカスタムでなんとダークオプス「メガキラー」を達成。

f:id:kamelog0:20181125201917j:plain

7連続キル「ウルトラキラー」や8連続キル「チェインキラー」はFFAで獲得できるんですかね?なかなかこれ以上の短時間キルは厳しい…。

 

f:id:kamelog0:20181125202154j:plain

f:id:kamelog0:20181125202228j:plain

そういえば、念願のユニコーンもゲット。

今のペースだとブラックマーケット200レベ到達はちょっと厳しいところ。

なんとか200レベ達成したいですね。