鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

-40RP

f:id:kamelog0:20190809220045p:plain

ランクマは9割方野良でプレイしていますが、最近のランクマッチは人が少ないせいか

同ランク帯とマッチングしないことが多く(チャンピオンが全員プレデター部隊)、時にはチートに当たることもありヤケクソにプレイしていたせいか数日で一気にRP持っていかれました。

やはり10部隊以内に入らないと最大-3RPで3RPを取り戻すのが結構大変…。

降格保護によりプラチナより下に落ちることはないものの、流石にダイヤモンドに到達するまでのモチベーションが保てないところが正直あります。

 

来週にはソロモードが期間限定で実装されますし、そこで気分転換するのも良さそうですねー。

ちょっと愚痴でした。