鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

新年みんなでサバイバル

f:id:kamelog0:20200105001549j:plain

昨夜はHand Simulator: Survivalを瀬戸内LANに参加したメンバーで遊びました。

ほぼ全員が未プレイのため、とりあえずクリアを目標にスタート。

 

f:id:kamelog0:20200105124232j:plain

野宿をする面々。5人で遊びました。

f:id:kamelog0:20200105124349j:plain

全員クリア方法も知らなかったため、いきなりいつの間にか船に救出され勝手にクリア。

このまま終わるのも消化不良なので、トラ討伐隊を結成。

f:id:kamelog0:20200105124816j:plain

ガイドを見たところ、木材を横に持って振り回すと倒しやすいそうなので…

f:id:kamelog0:20200105124950j:plain

パンツ一丁で木材を持って歩くシュールな集団

トラはあっさり倒せたんですが、ポリゴンの渦に飲まれ死体が消えてしまいました。

そのためSSはなし…。

f:id:kamelog0:20200105125225j:plain

f:id:kamelog0:20200105125241j:plain

ゲーム後半でようやく竹をぶっ刺して高台を作ったり、松明を作ったりできることを学んだので次回またすることがあるならその辺を生かした生存戦略を取りたいですね。

参加された方々ありがとうございました!