鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

チーターとの遭遇率の高さ

f:id:kamelog0:20200315170516p:plain

チーターとの遭遇率の高さもあって本日一時-300RP。半分は戻しました。

最近は専らAPEXのランクマしてます。

ソロで黙々とやっていますが、まだPlat3の中をうろちょろしている感じ。

……だったんですが、この週末がっつりフレンドとやっていたら湧きますねーチーターが。

今日だけではっきりと分かったチーターだけでも5試合。(アーマー着てて秒で溶けるP2020撃ってきたり、R-99並の早さのウイングマン(マクリーより早い))

先々週はかなり多くて、先週はちょっと減ったかな?と思ったらまた増えてきてる…。

シーズン1ほどの酷さはないにしろ、なかなか気が滅入る試合が続いていますね。

 

チート対策頑張っていただきたいです。