鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

シーズン5もダイヤで終了

f:id:kamelog0:20200822133124p:plain

Apexの記事書くこと少ないですが、シーズン1からほぼ毎日プレイしてます。

ランクシーズン4(シーズン5)もダイヤで終了。

最近のランクはマスターを目指して固定の3人で回してますが、最初に比べて大分息も合ってきたかな?って感じ。

f:id:kamelog0:20200822133401p:plain

バッジは色合いがあってたトリプルテイクに付けました。

 

<シーズン6>

ボルトとディヴォーション強いですねー。

流石に強すぎてディヴォーションは修正入るみたいですが…。

アーマーの弱体化は、ダメージバッジは取りにくくなりましたが、ぐだぐたな試合展開にもなりにくくなったので個人的には良いかなと思いました。

各レジェンドの調整で、ランクの構成も変わってきてるみたいなので自分たちに合う構成を見つけて今回こそマスターを目指したいですね。