鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

VRC年越し

f:id:kamelog0:20210101113315p:plain

あけましておめでとうございます!

 

 

f:id:kamelog0:20210101113656p:plain

2020年の年越しはフレンドとフレンドの知り合いの方々と初めてVRC内で年越しをしました。

このピンク髪の子のVroidは、元々別の用途で用意していたんですが

予定もなくなっちゃったんで、VRCに持ち込みました。

f:id:kamelog0:20210101113935p:plain

ぱっつんパーカーでお揃いだったので、芳井はじめさんと兄弟?姉妹?って言われました。

f:id:kamelog0:20210101114342p:plain

00:00:00の瞬間は取り逃しました。

f:id:kamelog0:20210101114453p:plain f:id:kamelog0:20210101114507p:plain

f:id:kamelog0:20210101114529p:plain

その後は、おみくじのあるワールドに行っておみくじを引きました。

結果は大吉!

f:id:kamelog0:20210101114751p:plain

VRCでこんなに長く過ごしたこと自体も初めてだったので新鮮でした。

また機会があればこういう集会に参加してみたいですね。

今年もよろしくお願いします。