鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

ウインターセールで買ったもの

f:id:kamelog0:20210104092738p:plain

そういや、ホリデーセールって名前じゃなくなりましたね。

今年は自分にとっての「VR元年」だったので、VR関係ばかり買いました。

Pavlov VR

40%OFFの1,542円

とりあえずシューター系のゲームを買おうと思い以前から気になっていたので購入。

銃のリロードやコッキング、手榴弾を投げたりと今までやっていたFPS

自分の腕と指で行うのはかなり新鮮でした。

XSOverlay

定価。VRゲームをやるにあたってこういうソフトを1つ持っておこうと購入。

似たようなソフトが数種類ありましたが、フレンドが使っていたのでこれにしました。

VRゲーム中にコントローラーのバッテリー残量を見たり、時計を確認、

デスクトップの画面を表示させたりできます。

Explore Fushimi Inari VR

50%OFFの260円。伏見稲荷大社散策のVRDLC

やはりデスクトップでやるよりも没入感がありました。

ただ、ゲーム内カメラを取り出すとめちゃくちゃfpsが落ちて撮影できませんでした。

30%OFF70円。安かったので。

まだ起動していません。

定価。VRやるならこれを体験しとかなきゃと思い購入。

思いの外かなり楽しめていますが、Expertのやりすぎで筋肉痛になりました。

Arizona Sunshine

63%OFFの1,472円

Sairento VR

35%OFFの1,937円

両ゲームともフレンドとやる用に購入。

まだ遊べていませんが、ちょっと楽しみ。

 

今シーズンは久々に色々買いました。

消化していかないとですね…。