鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

PLAYISMストア終了

f:id:kamelog0:20210222184046p:plain

【重要】PLAYISMストアおよび会員サービス終了のお知らせ - PLAYISMブログ

インディーゲームの販売やローカライズを積極的に行っていたイメージがありましたが、残念ながらストアは終了となるみたいです。

SteamでのパブリッシャーとしてのPlayismは継続するとのこと。

また、これに関連いたしまして、2021年5月10日(月)13時に公式WEBサイトをリニューアルし、PLAYISMストアおよびマイページ機能(会員登録者向けサービス)を終了する予定です。
マイページ機能の終了により、ご購入いただいたコンテンツの再ダウンロードやSteamキーの再取得等ができなくなります。
そのため、終了までに購入したデータやSteamキーの保存をお忘れないようにお願いいたします。

なお、会員登録者向けのカスタマーサポートは2021年5月17日(月)までの受付分までとさせていただく予定です。

とのことですので、購入済みのゲームのダウンロードはお早めに…。

 

自分は、初期の頃「Dinner Date」「TRAUMA」「ポリノミアル」等を購入、

Dear Estherのローカライズ化が決定した際には、予約させていただきました。

日本語が入ってるので、ダウンロードしとこうかな?