鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

MJだじぇ

f:id:kamelog0:20160823192755j:plain

 

f:id:kamelog0:20160823191715p:plain f:id:kamelog0:20160823191647p:plain

旅行に行ってたので観られなかったが、先日大好きなアニメの1つ「咲」の全国編と咲の阿知賀編がニコ生で一挙放送された。

久々に麻雀欲が高まったので急遽MJのアカウントを作成。

たまたま咲トーナメント第9回が行われており、東風・三麻いずれも20回対戦すると限定アイコンが貰えるというのでそのまま初日課金。

予選の結果は↑の通り。三麻は和のアイコンが欲しかっただけだったので予選通過するとは思ってなかった。三麻苦手だし。

f:id:kamelog0:20160823192132p:plain

 

f:id:kamelog0:20160823192355p:plain

もちろん新規アカウントなのでGold初回購入キャンペーンも対象、色々もらえた。

ここまできたら決勝も頑張りたいじゃん?

MJしばらくやってるので、麻雀するなら誘ってね。