鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作 Alien Swarmもなかなかのクオリティ

Alien Swarmリリースから7年。 色々追加した「Alien Swarm: Reactive Drop」が先日リリースされた。 エイリアンと戦いながら、ミッションを遂行するトップダウンシューター。 8人まで一緒に遊べるようになった。

ゴールド3

今日は徹夜でフレンドとそのフレンドたちとランク戦をした。 5人チームで皆強かったので、ゴールド3まで昇格できた。 まだ先は長い。 ↓怪しいオペレーター↓ 試合中にエラーで落ちて、復帰したらMONTAGNEの盾が見えなくなっていた。

また昇格

何回目のランク記事かと。 先日のゴールド4→シルバー2落ちからゴールド4に戻せた。 今貰えるポイントだと1ランクあげるのに、8~9連勝必要。 なかなかきつい…。

また降格。

現在の変動は大体は20ポイント前後。 KDは順調に取り戻してきているが、遂に試合勝利数が1.0を割った。 野良マでやるのがダメなんだろうか? ちょっと愚痴になるけど、この前の試合はレベル6,7が味方にいて相手は100超えが3人。マップも分かってなかったみた…

プラチナに上がるのが無理な気がしてきた。

前回の記事から一度シルバー3まで降格し、今はゴールド4あたりに戻った。 最近はまたフレンドとやっているが、5日間で勝率70~80%くらいでなかなか調子がいい。 だが、やってるフレンドとあまりに貰えるポイントの差が激しいので調べてみたら、ランクマをや…