鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビガールブロウちゃん獲得

91レベルでようやくゾンビガールブロウちゃんアンロックです。 思わずGIFにしました。 まだJust as plannedは買っていないのですが、デフォルト曲も結構遊び尽くしてきたので買ってもいいかもしれませんね。 デフォルト曲では「Dysthymia」「Spring Carnival…

新作いろいろ

横スクロールリズムゲーの「Muse Dash」Steam版がリリースされましたね。 本体だけだと、リリース記念の20%OFF288円で購入できるので、お試し価格でプレイできるのがいいですね。 DLCでは楽曲が増え、更に月1回で楽曲パックが増えていくそうです。

シーズン1終了

残すところ9時間でシーズン1が終了となりますね。 空白期間があったため残り僅かながら、ボーナスラウンドバッジゲットならず。 グローリーシーカーバッジは、誰が後何回上位5部隊に入ればいいのか分からなかったのでこの辺はシーズン2で改善していただきた…

「瀬戸内LAN Vol.0」に参加しました。

会場となるミッテ宇品 瀬戸内LAN公式サイト 最近ではC4 LANだけではなく各地で開催されているLANパーティですが遂に広島でも開催です! 今週末、6月14日~16日広島県宇品で開催されましたLANパーティ「瀬戸内LAN Vol.0」に参加してきました。

サドンアタックサービス終了

【重要】『サドンアタック』サービス終了のお知らせ/Sudden Attack 遂に…。 2019年9月25日(水)メンテナンスをもってサービス終了 <その他基本無料FPS終了記事> スペシャルフォースがサービス終了 -2015/12/24 ペーパーマンのサービス終了…。 -2016/09/26 War…

「マスター・オブ・オール」バッジ獲得

「マスター・オブ・オール」 8人の異なるレジェンドで10回以上勝利する レアなバッジではないので気にしてなかったのですが、本日オクタンでドン勝して獲得。 APEXエリートモード面白いですね。 部隊数と部隊人数が全然合わなかったり(6部隊11人とか)、6部…

シーズン1チャンピオンバッジ

シーズン1の最低限の目標にしていた「7人のレジェンドで10ゲームに勝利する」バッジを獲得しました。 シーズン中盤あたりからあまりにも業者やチートも多く、フレンドは皆離れていったのでしばらくやっていない時期もありましたが、ここ1週間くらいから野良…