鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスマーケット2に行ったよ

クロスマーケット2 開催期間:2021年2月20日(土) 9時 〜 2月28日(日) クエスト対応展示会「クロスマーケット2」行ってきました!

PLAYISMストア終了

【重要】PLAYISMストアおよび会員サービス終了のお知らせ - PLAYISMブログ インディーゲームの販売やローカライズを積極的に行っていたイメージがありましたが、残念ながらストアは終了となるみたいです。 SteamでのパブリッシャーとしてのPlayismは継続する…

アバター交流会

自分が今使っているアバター「メープルちゃん」の作者である 有坂みと先生の第11回アバター交流会に参加してきました。 前回の第10回はメープルちゃんを買ったばかりだったので、デフォルト衣装でしたが 今回は最近入れた衣装で行きました!

色々届いた

» 【バーチャルマーケット5】出展します! > 京町セイカ公式サイト 京都府精華町のVket5写真投稿キャンペーンに応募したところ、当選いたしました! 寒中見舞いとして色々と送られてきました。

Vroidモデルいめちぇん!

紆余曲折ありイメチェンしました。 こちらは旧アバター 大きく変わったのは瞳の色と髪型です。 後ろ髪が少し長くなったのと、この2つのぴょこんと飛び出た触覚。 なんていう髪型になるんだろ…。 全身。 Vroidあるあるなのですが、鎖骨あたりのメッシュが貫通…