鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OCTAVIAで曲作りが楽しい

外国人がOCTAVIAで曲を作って公開しているのを観て、自分も作りたくなったのでプラチナで購入。 ちょっと音が小さいけどファミリーマートの入店BGMを作った。 ずっと流してると結構くどい。 後、フレンドとこの入店BGMをずっと流してたらストーカーが入店し…

クリアランスレベル100到達

去年の10月1日にスターターエディションを購入してほぼ半年。 ようやく節目の100レベルに到達。特に何もないが…。 100レベルになった瞬間のSSを撮ろうと思っていたが、その試合で16キルできたのでそっちのSSを撮っていたら逃した。 レベルなりの戦いをしてい…

なんかすごいフレームがきた。

「OCTAVIAの賛美歌」実装!/Warframe 新フレーム OCTAVIA。メロディを作って戦うみたい。 しばらくは戦場にテンポの良い音楽が流れ続けるんだろうか。

Deus Ex:Mankind Dividedで遊ぶ

日本語版の発売に伴い、Steam版も日本語に対応した。 前から出ていた情報なので、この前のセールのときに購入。 Deus Exシリーズは一番好きなFPSなので、楽しみだ。

なんとかゴールドに戻った。

前回の記事を書いた後、シルバー2まで降格したがその後なんとかゴールド4まで戻した。今はゴールド4の真ん中あたり。 立ち回りも一度見直して死亡率もなんとなく下がった気がするので、そういった面ではシルバーに落ちて良かったのかもしれない。 もうすぐメ…

勝率10%

つい4日前の記事より↓ 最近専らフレンド2人とランクマッチ。 ランクの変動が激しいが、最近はゴールド2あたりで安定。 3人チームで目指せるか怪しいが、プラチナあたりで落ち着きたいなあ。 オチは上の画像の通りなんですが 連休中暇だったので、1人で野良マ…

アプデが楽しみ

Tom Clancy's Rainbow Six Siege | Velvet Shell Mid-Season Reinforcements | Ubisoft 明日のアップデートでやはり気になるのはGlazのBuff。 敵がハイライト表示されるのはなかなか強力だなあ。 Kapkanの罠も強化されるみたいだし、スペツナズは全員Buffと…

Siegeランクマ

ランクマのシーズンが変わったので、一緒にやっているフレンド2人と初ランクマに挑戦。 ゴールド4スタートのゴールド3昇格でちょうど50戦ランクマをプレイする実績が解除された。 ようやくアクション全クリア なかなか連勝することができず、一戦勝ったら一…

「平和主義者の脱出」作戦クリア

「平和主義者の脱出」作戦/Warframe 今回は撤退という新しいミッション。 個人スコア 今回の作戦では3つのミッションをプレイする必要があります。 - 最初のミッションをクリアする事でイベントエンブレムを取得します。Kavor離脱者救出1名につき1ポイント取…