鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~クリスマスギフト交換会~

今日はフレンドのAstutaさんがクリスマスギフト交換会なるものを開催したので、参加してきた。参加者は12人で過去最高とのこと。

セールを楽しんでいるかい?*プレゼント付*

うさぎサンタさんからのプレゼントだ。 P7KFM-6H6M2-485X2 GKV6B-0I2FX-C8ZIN X5NG5-LR8J4-NNT62 既に持ってる人が多いだろうけど是非入力してくれ。

スペシャルフォースがサービス終了

悲しきかな…また一つの時代が終わる。

Steamウインターセール2015がスタート

デイリーセールは、The WitcherシリーズやMGS V:TPPなど。

初ナイフ

フレンドとMMいくとき練習中に「俺ナイフ当てるから…」と宣言して 一緒に箱開けるとフレンドが当てたことが2度ある。 箱ドロップするたびに回し続けていたがようやくナイフを獲得することができた。 しかもStatTrak。 バタフライナイフが一番欲しかったのも…

フォーカス稼ぎ(12/21時点)

※この方法はアップデートでできなくなりました。 新システム、フォーカスが実装されてからSTALKERクエスト以来触れてないがそろそろクエストクリアしたプレイヤーも多くなってきたので投稿。

Geforce GTX999

新しく出たR8リボルバー。 修正前の凄まじい威力はMMのエコラウンドを崩壊させてたね…。

クエスト「2番目の夢」クリア

そういえばFrost Primeがお手頃価格で再販される。

U18がきたな!

ミステリーコード全て入力したのでSTALKER ボブルヘッドを入手(今のところ非売品?) PC のテンノに告ぐ | Warframe

Rank20になった

先日の経験値2倍イベントのおかげでアークウイング装備を育成できたので、Rank20に到達した。 ファウンダリーには参加しなかったので、カリバープライムや購入していないPRISMAシリーズがあるので今のところRank21にはなれない。 User account | Warframe …