鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロダイヤ昇格!

正確には野良ダイヤ昇格ですが、今シーズン(前半戦)も無事ダイヤに昇格しました。 今回はフレンドとプレイせずソロ縛りで行きました。 5月17日:プラチナ4昇格 5月21日:プラチナ3昇格 5月23日:プラチナ2昇格 5月28日:プラチナ1昇格 5月29日:ダイヤ1到…

#バーチャル渋谷 に行ってみた。

バーチャル渋谷 by au 5G|バーチャルSNS cluster(クラスター) 先週バーチャルSNS「Cluster」で行われた渋谷区公認のバーチャル渋谷トークショーには予定がありアクセスできませんでしたが、5月31日まで同会場を期間限定公開しているようです。 気になるイ…

かぼちゃを作った話

前回の記事でVケット4に行ったお話をしましたが、それから「このアバターすごい!」→「自分もこんなアバター作りたい!」というテンプレムーブをかまし作ってきました。 3Dモデリングは全くやったことがないため、色んな方の講座動画を探していたら ZENさん…

Vケット4に行ってみた。

VRChat内で絶賛開催中のバーチャルマーケット。 その4回目、初めて行ってみました。 www.v-market.work

Hero's Swordゲット

サバイバルモード10waveクリアは1回のチャレンジでしたね。 今回は3人でチャレンジして無事10waveクリア、そのまま帰還したのでリザルト画面が出ませんでした。 ついでにThe Unclean Oneの地下の壺に入る方の倒し方でクリア。 壺に入っている間の行動も面白…