鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

50日ログイン

何日かさぼったけど、ようやく節目のログイン50日達成。ログインだけしかしてないけどさ・・・。 ちなみに、次の節目 100日 はセカンダリ「AZIMA」 以下Wikiより引用 50日 - Imminent Eclipse シジル、3日間経験値ブースターとオロキンカタリスト100日 - AZI…

ゲーム本数が1,111本になってた。

1,000本になって以来数えてなかったが、GMGの購入した ゲームの有効化をしたので本数を見たらたまたまぞろ目だった。 崩すより積む速度のほうが早いが、まずはこの年末セールで買ったTalosをクリアしたいと思う。 以上小ネタでした。

GMGのMystery Bundlesを買ってみた*キーあり*

Mystery Bundles Greenman gamingでゲーム福袋なるものがやっているので買ってみた。 Steamで有効化するタイプで、3Packが$4.99、5Packが$6.99。 気になる結果は…。

トイ・ウォーズのサービスが終了

【重要】サービス終了のお知らせ/トイ・ウォーズ ガンホーからいつの間にか運営元が変わっていたが、βテストが開始された当初、TF2のパクリゲーと騒がれた基本無料TPSのサービスが終了するとのこと。 詳細なスケジュールは下記のとおり。 ・2016年1月7日(木…

新年

あけましておめでとうございます。 この連休は最近話題のアニメ「ガールズ&パンツァー」を一気見してました。 一番気に入ったキャラクターは聖グロリアーナ女学院の「ダージリン」