鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#NEOKET 行ってみたよ

ピクシブ主催のオールジャンル同人誌即売会イベント「NEOKET」が 本日1月30日の11:00~18:00限定で開催されております。 オールジャンルオンライン同人誌即売会NEOKET 前から気になってたので早速行ってみました。

#RemoteLAN 初日!

tukedai.minibird.jp 前回のRemoteLAN記事 群馬県で開催予定だったG333K。 今回残念ながら中止になってしまいましたが、 有志によってオンラインLANパーティ「RemoteLAN Emergency」が開催されました。 開催日時は1月22日~24日までとなっております。

メープルちゃん

先日のVket5で見かけた+1 Store.さんの羊の女の子「メープルちゃん」 サンプルをお気に入りに入れてたのですが、動かしてたら可愛くて買ってしまいました。

Vket5閉幕

バーチャルマーケット5、昨日で閉幕となりました。 今回はValve Indexでの参戦、フレンドのフレンドと友達になったりと前回以上に楽しむことができました。 MusicVket2にGameVket、そしてVket Mallと今年もVket関係のイベント盛りだくさんですね!

ウインターセールで買ったもの

そういや、ホリデーセールって名前じゃなくなりましたね。 今年は自分にとっての「VR元年」だったので、VR関係ばかり買いました。

VRC年越し

あけましておめでとうございます!