鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ猿でも

分身したり回転したりしない方のWukong。 昨日書き忘れた…。 すべてのプラットフォームのテンノよ | Warframe Palatine ボーナスウイークエンドなるもので経験値2倍、アイテム値引き中。

そんなに積んでどうするんだい?

Welcome to Steam Steamで 探索セール がスタート。

Origin弁当

Deals | Origin | Originゲーム Originで1週間限定のセール中。 気になるのは「TitanFall」のデラックス版が50%OFFの 972円 「Crysis 3」Digital Deluxe Editionが50$OFFの 1,512円あたりか。 後は、NFSシリーズがThe Run以降買ってないが、結構お買い得な…

Shadow Caseを10個開けてみた

フレンドがナイフを当てたというので触発されて10個買ってみた。 今日から鍵の価格が305円に値上がりしていたが。 結果は…。

メモリ購入

3連休も終わりだ…。 タイトル通り、今日はパソコンのメモリを購入。

kawaii

↑よく見たら頭や眼のところに傷がある 週替わりだったかGOのトップ画面で4種のステッカーとBGMが安く手に入る。 そこで「Kawaii KIller Terrorist」をみかけたので120円で購入した。 今使っているfive-sevenがかわいいシールで構成させたかったので最後の1…

缶詰のパイン

MITERの刃って缶詰のパインに似てない?似てないか。

モバブ

www.amazon.co.jp ゲームとは関係ないが…。 昨日Twitterでモバイルバッテリーがかなり安く買えるとの情報を見たので買ってみた。 3600mAhのモバイルバッテリーが元々安くなって1,000円。 そこから更にクーポンコードの使用で400円引きの600円で買えるのだ。 …

BO3を買った。

BO、BO2とわざわざパッケージ版を買ったのでBO3もパケ版が良かったんだが調べても輸入版しか出てこなかった。 日本語が入ってるのかも分からないので、今回は仕方なくSteamで購入。 そのうち気が向いたら遊ぼう。

やりたい放題

Amazing Fantasy|ファンタジーアース ゼロ 基本無料のネトゲはFPSをたまにやるくらいなので全く知らなかったが PSO2が運営移管するので、やりたい放題イベントというのを11月4日より開催しているらしい。 期間中はデータが移管後に反映されないため、NPCに…

鷹は飛び立たない

ようやくマッチングできるようになったのでMMを数戦やったが、pingがまるで違う。 ただその分、中国人や韓国人と一緒にプレイすることが多くなってしまったが…。 Tは日本、中国、韓国だった。CTは確認していない。 先日、LEに昇格したと報告したがその後の戦…

いろいろリリース

Mushihimesama 各所で話題のケイブの縦スクロールSTG「虫姫さま」がSteamでリリース。リリース記念で25%OFFの1,485円。 サントラもついてくる。 Call of Duty:Black Ops III BOはストーリーも良かったし違う難易度で何度もプレイしたのに、BO2で一気に雰囲気…

ニンジャだ!

昨日ブログに書いたけどCSGOの日本サーバーが建った影響で、昨日~現在までMMやカジュアルが遊べない。 昨夜も20分ほど待ったが全くマッチングしなかった。早く復旧することを祈る。 ということで久々にWarframe。 SARYN、改変 | Warframe ナーフが噂され…

FO4じゃぽん

11月10日発売予定の「Fallout 4」 Twitterで日本だけ12月17日に延期されたと話題になってたのだが フォロワーの情報によると、もともとSteam版ではこの日付でのリリースっぽい。 下記引用。 PC版『Fallout 4』国内向け仕様はどうなるのか―ベセスダ・…

超サイボーグ…

Week long dealで91%OFFの9円で販売されている。 このタイトルの直訳っぷりはゲーム内でも確認。UKの会社みたいだ。 現時点でのユーザーレビューがほぼ不評 (371 件のレビュー) 少しだけプレイしてみたが、なかなかの鬼畜な難易度だった。 レビューを見てて…

LEに昇格

CSGOばかりやってる訳ではないが、CSGOの記事が一番多い気がする。 タイトル通り、LEに昇格した。 以前やってた頃は、MGEから6連勝しても昇格しなかった。 今回は、2勝1敗を何度か繰り返していたら昇格したのでやはりRankはあがりやすくなってるみたいだ。…

ばーちゃる

(1ページ目)【DMM.comいろいろレンタル】 Gear VR Innovator Edition for S6のレンタルを開始! - デイリーニュースオンライン DMMでGear VRのレンタルが開始したらしい。 3日間で5000円(Galaxy S6が付属)だが、製品が$99で販売していることを考えればGal…

とぅーとぅーどみねーしょん

MMやってて箱ドロップしたら、毎回開けてるのでここ最近開けた中でいいやつでも。 何十回回したか覚えてないけど未だにナイフ出したことないなあ…。 まだ100回は回してないと思うけど。