鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークマター迷彩獲得

ようやく全武器(ブラックマーケット除く)のゴールド迷彩を解除、ダークマター迷彩の獲得ができました。 ここ最近あまりに勝てない試合が続き、モチベーションがかなり下がっていたのでようやくですね。

プレステージマスター到達

去年の10月12日(リリース日)にプレイし始めてようやくプレステージマスター到達です。 CoDシリーズ自体でもプレステージマスターは初なので嬉しい。 一応軌跡。

プレステージチャレンジ3種クリア

どれも後少しで終わりそうだったので、終わらせました。 難易度自体は高くないものの○○をつけて300キル・500キルのような数を求められるチャレンジが多かったので、普段使わないアタッチメントでキルしていかなきゃいけないタクティカルチャンレンジが一番辛…

DeathAdder Eliteが届いた。

今までずっと使ってたDeathadder Black Editionがホイール不良のため急遽注文。 Mamba Eliteと悩みましたが、とりあえずお手頃価格で手に馴染むこちらに。 つかみ持ちに近いスタイルなので、いつも薬指が滑って困っていましたがここにグリップがついたのであ…

ナイフゴールド迷彩&SMGダイヤモンド迷彩獲得

大分ゴールド迷彩の獲得もできてきました。 シークレットサンタと新武器2種を除くと、ゴールド迷彩の獲得できていない武器は 「ABR」「SDM」「KOSHKA」「SG12」となりました。 この調子でダークマター迷彩獲得したいですね。

キラーマスター獲得!

目標にしていた「キラーマスター」チャレンジ達成しました。 「抵抗」だけがずっと獲得できず、苦戦していましたがようやく…といったところ。

AR&LMG ダイヤモンド迷彩アンロック

ホスト切断で成績画面が表示されなかったので…。 段々とGold迷彩も獲得でき、後あまり進んでいないのはSR2種くらい。 チャレンジも2種コンプリート。 いずれはダークマター迷彩を獲得したいですね。

年始

あけましておめでとうございます。 年末年始はいつも通り東京旅行に行っていました。 今回はコミケに参加せず普通の旅行。