鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DOOMですよ!DOOM!

今週末は、「Rainbow Six Siege」のフリーウィークエンドとDOOMのOBTでFPSが盛り上がってるかなと思ったけど、R6Sの方はフレンドがあまりプレイしていなかったのでDOOMで遊んでいた。

DOOMすみません

OBTは 日本時間4月18日(月)午前2時まで。 まだプレイしていないが、レビューを見る限り高評価ではないみたい。 Steamのアカウントを所持していれば、誰でも参加できるのでプレイしてみよう。

デュカット集め/交換について 個人的メモ 16/4/10現在

2週間に1回ほどやってくるBaro。 交換に必要なデュカットが200~500と結構必要になってくる。 効率のいい交換についての個人的メモ。

Atlasの顔

出落ち

Gold Coin

昨日、シルバーになったばかりだが今日coopのミッションをクリアしてゴールドコインになった。 協力してくれたフレンドに感謝。

シルバーバッジ

Wildfireのバッジランクがシルバーになった。 coopミッションの方はフレンドに手伝ってもらってちょくちょく進めている。 GOは最近MMもしてないので、つい先日ランクが消えてしまった。 一緒にやるフレンドがいたらまた再開すると思うけど…。 シルバーと同じ…

Warframe エイプリールフール

LOTUS VOICE PACKS/Warframe 今回のエイプリールフールネタは「Lotus Voice Pack」と「60分耐久 感染体60-100レベル」の2つ。