鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

コドマスさんはいなくなったのだ

みんな大好きCodemastersのゲームがWeekend dealでセール中だ。

 

個人的に一番オススメなのはDirt 2…って書こうと思ったが

セール対象に見当たらずあれ?と思ったらストアから消滅してるじゃねえか…。

続編のDirt 3もそこそこ面白いし、方向性は変わるがDirt Showdownも80%OFFの

296円という価格なら買って損はないと思う。

 

Grid Autosportは所持していないので分からないが

Grid 2は発売当初の酷評の割には、シングルが結構楽しめたのでオススメ。

マルチはDLCないと車選べないし、経験値システムのせいで台無しだったが…。

 

F1は知らん。

 

フレンドがいるならOperation Flashpointもオススメ。

ARMAシリーズのようなシミュレーション寄りのFPSで最大4人まで

協力してミッションを進めることができる。

2作セットで395円なので迷うこともないと思うが、両方買おう。

 

 

 懐かしい!と思って見つけて即購入してしまった。

確かこれプレイステーションであったよな?

初めて遊んだレーシングゲーム

 

 

やっぱりDirt 2をオススメしたいんよ。