鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

まさかのポリマーバンドル不足

f:id:kamelog0:20170514115818j:plain

またまた倒すのが面倒なボス、「RAZORBACK」が帰ってきました。

前回のとき記事にしてないので、いつだったか忘れたけど。

今回はボス部屋に行くために「RAZORBACKサイファー」というものが必要になる。

必要素材は

・ポリマーバンドル 3,500個

ガリウム 3個

・暗号記号:ALU(アークウイングでドロップ)

と今までやっていればなんてことないのだが、ここでなぜかポリマーバンドルがないことに気づく。

f:id:kamelog0:20170514120240j:plain

最近大量に使用した覚えもないので、なぜなくなっているのか分からないが

今後のためにもリソース&リーソースブースターでなんとか今後も支障がない数には貯めた。

まさかこのランクになってコモン素材が不足する事態に陥るとは思いもしなかった。