鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

アバター交流会

f:id:kamelog0:20210221005602p:plain

自分が今使っているアバター「メープルちゃん」の作者である

有坂みと先生の第11回アバター交流会に参加してきました。

前回の第10回はメープルちゃんを買ったばかりだったので、デフォルト衣装でしたが

今回は最近入れた衣装で行きました!

 

f:id:kamelog0:20210221005935p:plain

フレンドさん(左)とeigoさん(中)と自分(右)

全員してるこの「ひつじのめがね」eigoさんの作品です!

ありがたく使わせていただいています。

f:id:kamelog0:20210221010554p:plain

そして、有坂みと先生本人ともツーショット撮っていただきました。

f:id:kamelog0:20210221010649p:plain

f:id:kamelog0:20210221010704p:plain

これはクオリティの高い偽メープルちゃん

f:id:kamelog0:20210221010902p:plain

集合写真2

色んなリアアリスちゃんやメープルちゃんを見ることができて楽しかったです。

また色々改変して参加したいですね。