鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

SAOFBひとまずクリア

f:id:kamelog0:20180304205833j:plain 

2月24日リリースのTPS。

協力してボスを倒すモードがあると聞いていたので予約購入。

本日、ひとまずクリアしました。

 ひとまずというのも、このゲームエンディングが3種類あって

2種類は簡単なんですが、トゥルーエンドに行くための条件がなかなか厳しく…。

ストーリー自体はなかなかボリュームがあって面白かったです。

f:id:kamelog0:20180304212207j:plain

キリトやアスナと一緒に戦えるのも魅力の一つ。

共闘モード(coop)は、10匹ちょっといるボスを一緒に倒すだけなので、オマケ程度と考えておいたほうがいいです。

f:id:kamelog0:20180304212721j:plain

トゥルーエンドクリア後にしっかりとレビューしたいと思います。