鈍足うさぎのゲームブログ

ゲームについてゆっくりと。Twitter:@donsoku_rabbit

サマセ買ったもの

f:id:kamelog0:20200710105723p:plain

積みかねないので今回は控えめ。

ゲーム配信でもたまに見かけていて気になったので購入。

一方が画面の情報を伝えながら爆弾を解除、もう一方が伝えられた情報を元にマニュアルを見ながら爆弾の解除の仕方を教えるローカルマルチゲームです。LANパーティとかフレンド呼んだときにやってみたいですね。Remote play together対応。

f:id:kamelog0:20200710111153j:plain

Play with your Friends! Bundle

「Main Assembly」「Golf With Your Friends」「Overcooked! 2」「The Escapists 2」の4本がセットになったバンドル。

名前の通りフレンドと遊べるゲームが揃ってます。

GolfとOvercookedは人数がいれば盛り上がれるゲームですね。

手と手を繋いでゴールを目指すRemote play together対応のローカルマルチゲーム。

Remoteでフレンドと遊んでみましたが、結構面白かったです。

f:id:kamelog0:20200710114742j:plain

TRINE: ULTIMATE COLLECTION Bundle

Trine1~4がセットになったバンドル。

1と2は持っていたので、フレンドと遊ぶ用に3と4も買いました。

こちらは7月24日までセールをやっているようです。

 

<フレンドから貰ったもの>

 モンハンは2Gしかやったことありませんが、久々のモンハンで結構楽しみです。

47.8GBあるので、ダウンロードには結構時間がかかりますが…。

 

DLCなしでも結構曲数があるみたいですね。

時間の空いてるときにプレイさせていただきます。

 

2人ともギフトありがとうございました。